続き




逃げは逃げでも


逃げ出すところが違うし




頼るところも違うし





安心して頼ることができないのだ



耐えきれないくらいの痛みだからだ


怖いのだ





その人に、倒れて頼って


大事な相手に


拒否られたりした場合

(助けてなんかもらえないと思ってる)

枯れた顔されて拒否られるって

弾け飛ばされるって



私、死んじゃうじゃんて



そして、私は違った選択をする



まったくどうでもいい人に

頼ろうとしたり



頼るところを間違っている

真じゃないところ


だから、余計嫌な思いをする



ださいしな、

言い訳しながらやってるの

やりながら分かってるよこれは違うってね



いや、一か八かでも真に頼って見ろよ


とゆう感じだよね



大事な人たちは拒否ってブロックしたり



なんか変なお金の使い方したり

余裕ないのに馬鹿な男に奢ったり



余裕て調子こいてるわ



そうゆうのやったらいいのかなって

変な調子こいてる




他県に行ってたときは

疲れすぎて

お金使い方半分くらい

間違ってるね✋




最後にはお金なくなってるし




帰りたくない頼りたくない

家に帰り


ひとりでぶっ倒れて耐えたほうが

マシだってね


んで、死にかける



最悪な状態に陥る



私って馬鹿じゃねΣ\(゚Д゚;)





ある程度の泣きじゃくりながらも

沈んでる私でも


頼れる甘えられるんだけど




本気で壊れた私を


本気で動けなくなった私を



ちぎれそうになりながら

泣きじゃくってる私を




その私で頼ることができない

甘えることができない

見せても耐えられないって

本気の前の沈んでる私でさえ

すんごい尋常じゃない感じで引くかんじなんだから

体が耐えきれてないもん



この私に耐えられる人はいないって


思ってる



この私を受け止められないって




私も耐えられないんだもの




耐えられる人をみたことはない




本当は頼りたい






こうゆうときに、一緒にいてくれる人が




いたら心強いのではないか




幸せなのではないかと思う




怖いですとても




すべてを渡して頼ること








今度はぶつかる


真正面からぶつかるニヤリウインク







あなたは私の痛みに耐えられない


かもしれない



崩れ落ちるかもしれない



それでも一緒にいますか




真正面からきた私を真正面から


受け取ってくれますか





私はYESと応えたい