見えるものを見る



見ないようにしたり感じないようにしたり
しても無駄でさ

私はそれが無理なのよできないの

感じないことは無理だし見ないことは無理なの


もう見てるし感じてるから


自分が見えるものは



見ないようにしても見えてるし

感じないようにしても感じてる



私の感情として


見ないようにしたり感じないようにしたり
しても


無理なのよね〜





少し大きくなってきたくらいて
いやじゃん

中学生くらいのときとか


見ないようにする癖てつくんだけど


それをやっても無駄なの( ̄∇ ̄)



だから見るしかないし感じるしかない

てかそうもうやればいいのよ


それをしないようにしても
どうせ


私は見てるし感じてるから無意識でそうしてるから


もう見たらいいんだけど


怖いのよ凄まじい威力なんだもの


そりゃあ避けたくなるよ(笑)




どんなに嫌なものでも


在るから見るしかないの


自分が居るところは見るしかないの



在るてことは見えるってことは

自分でしょ

ほんとに嫌でもね (私でも嫌だもん避けたい見たくない)

それが
自分だなんて思えなくてよくて

ただあるから見るしかないの

それはどっかで自覚してるから

いずれ自分から見るし感じる

それでいい