私はいやらしい女 覗き魔( *`´ * )




観察ではなくて覗き




監視カメラで見てるんですね

(監視はしてない そのカメラで覗くかんじそのときそのとき)見る 知る 体感  感じる  分かる 魂で分かる 体と魂で

理解してる 私の体と魂は分かっている


映像や音とかなし  体には症状が起きたりする


体と魂で分かっている

私もそれで分かったり理解したりする 回想して思い出したりあぁこれだぁて  そうかぁて理解したり

私は分かってないときもある

分からなくても分かってるの私は(体、魂)いつもそう


どこで分かってるか分かんないけど(体と魂て言ってるけどなんとなくそう)

あぁ私は分かってる知ってるていつも思うよ

私自身理解できてなくてもね()




私はそう学んでいる



覗きです




すごくいやじゃないですか




私はいやらしい女なんですよ



いやらしいんですよ




そんな自分をだめなんじゃないかと


思っていました




卑猥かなぁみたいな




でも

それが私なんです



やめることとかできないし



あたまりまえに自然に行われること





覗きてドキドキするじゃないですか


覗きのほうはね



見られてると知った人は嫌だし怖いよね〜



中には喜ぶ人もいるかもしれん


それは嬉しいです

変態だぁみたいな


変態同士になりますけど



私は覗き魔です



お気をつけて( )♡






その空間にいる人全員覗けるんですよ



覗こうとしなくてもそうなってる機能です



でも安心してください



どこかの私は分かってるけど


私自身分かってないこと多いんで



なんとなく分かったりするけど





私自身知りたいてなったらもっと深く

理解したい的な



そうゆう時は潜ります  



無意識に眩むこともあって

そうゆうときは私のなにかが反応してるので

潜ります 浸ります



嫌なかんじのこともあります

自らは感じたくないようなやつ

でも私には知る必要があることなんです

とても必要なこと

それが分かると他のこともぜんぶ理解するから

繋がる



あとは無意識に当たり前に行われることも



私にとってとても学びになります

人生にも生かされます




世ではエンパスともいうと思います


それじゃあ腑に落ちなくて




覗き魔です -  )()




その人の辞書を覗く感じ  物語 


監視カメラで見るかんじ 覗きも近いです


感じる 



体感してる感じ



物語  があって  にいたる




誰にも物語があってそれに繋がる気がある





ひとりでにやにやしてたりするので



きもいと思います(̈ )




すべて見る 感じると

その人のグロさも見えたりする (嫌だったりダメだとされてるところ)


普通やったら幻滅したりショックだったり

嫌になったりすると思うんやけど


私はにやにやしたり面白いって思ったり

より好きになったりする


嬉しかったりする そんな面あったんみたいな



深み増すんよなぁ



グロさとかを見て感じて



興奮するのでかなり変態だと思います




真っ裸を見て興奮するのと同じです




私悲しみとか痛みとか好きなんですよねぇ


好きって言いたくないけど認めざるを得ない


好きなんだなーて




大好物(ω)




嫌とかいいながら見るし感じるし


私も見せるし


すべてを真っ裸を見る覗くことに  知ることに


わくわくにやにやしてると思います



そして心臓ばくばくてはらはらどきどきで



気持ちいいんです




恥ずかしいようなばくばくと似てると思います