グレまくり



グレるとゆう言葉を使うなら
わたしはグレまくってましたね

グレるとゆうのを
やり切っちゃいましたね

やりきるとちょーすっきりで

なんの思い残しもないくらい

とにかくやりきったみたいな



あとヤリマンでしたね

いまでもセックスはすきですが


そのときはたくさんやってて
気持ちよくて楽しかった

面白かったし

満たされるものもありました

とにかくそればっかりしてた


いまもオナニーもすきだし
セックスも
でもやりたいときやるーみたいなかんじ


ほかのことも楽しくなった


好き〜なことには集中しちゃうんです


10代の時は遊びに夢中
遊ぶこととおしゃれすることしか
してない

体調も悪かったし
好きなことできてなかったのかなって
思ったりもしたけど

ある意味好きなことできてるかもしれません



楽しいと
それに集中してて夢中になっちゃうん
ですよね〜