2024年4/29(月)㊗️


今日は結構ファスティングして、

色々な気づきもあり、


体的にも

精神的にも

見えてくる事が多々あり、


絶対波動上がったわ〜!

次元上昇感謝‼️って感じでした。


夜間、包丁で派手に

親指の甲側に切れ込みを入れてしまう…




その時はほんとに慌てて

号泣しましたが…

(完全にピアノ人生終わったと思った)


指は辛うじて動く…

確認⇒痛いけど冷静


思考が優位になってきて

痛いから何か気を紛らわすことを考えるも、


回虚しく号泣。


ほんとに憑き物が取れたくらい泣きましたね…



各指にある、2本の腱のうち、

1本は繋がってたから動くけど、

1本は切れていて、


即手術になり、

腱を繋げる手術と

傷口を縫って貰いました。


局所麻酔で、

切られている感覚も、触られてるかな?くらいで

ハリーポッターの骨が無くなるドリンク飲んだ時みたいな腕になって

パンパンになって、大丈夫かと思ったけど、

朝起きたら、腫れも割と引いていた。


手術室で、かかっていたクラシックが

心に染みて…


看護師さんが気を紛らわせる為に

ヘッドホンでクラシックかけてくれて

心に染みて……


皮肉にもオーディオから聴いた音楽で

ココ最近で1番心身で味わえて泣けた…😭


ピアノ弾く感覚が変わるかもと思ったら

余計に泣けて…


終始不安で泣いてる人みたいに思われていたけど、

いざこの状況になると、だんだん冷静になってきて、


保険料降りるかなとか(笑)

現金な思考も入ってきた…笑


しばらく安静で

大丈夫な指を動かしても響くので、

出来ることも限らてきて、


副科ピアノとかソルフェージュ教えてるけど

ピアニストではないから、

本当に感謝だし、


夜分なのに、丁寧に処置して下さった

先生、看護師さんに心から感謝が湧き、

心配してくれた親も有難かった。


もし、こんな感じでいつ何が起こるかわからない

としたら、


私の本当にしたいことはなんだろう??

体が不自由になったとしても成し遂げたいことは?

情熱が向けられることは何だろう?


このくらいで済んで良かった。

反省すべき事は何だろう?

この出来事以上に反省すべき在り方は?

私の守護霊だとしたら?

私に何を気づかせたいのだろう?


これが最善の流れだとしたら??


などたーくさん問いが湧いてきて、



ああ、もう、

全身全霊音楽と心の豊かさのために

エネルギー注ぎます!!


怠けててごめんなさい。

ストレスによる食べ過ぎや

今回のような不注意による腱切断など、

神様にいただいた体を

生かし切れていなくて、

粗末にしてごめんなさい😭


もっと大切にします!


なんだかんだ理由をつけて、

被害者ぶって、

音楽からまだまだ目を

心を背けててごめんなさい。


人生自作自演


もっと私がブレずに在る。


世のため人のためになることをする!


そのために、

自分と向き合いもっと知る

自分をもっと愛する

自分=音楽を体現する



内側=外側

を、

音楽でも日常でも辻褄が合うようにしていきたい

と思いました!!


本番が特別なわけでもなく、

音楽=日常だから。


覚悟決まりましたよ‼️



YOMO