忘却バッテリーおもろい

 

漫画でハマったんだけども

アニメも面白くて最高

 

(※この下からは

アニメ派で絶対ネタバレNGな人は離脱してください

若干のネタバレがあります)

 

 

ヒューマンズタイプの9タイプでいうと

 

多分

要圭は【空実実】で

清峰葉流火は【虚虚虚】

山田太郎は【実実実】で

藤堂葵は【虚虚実】

千早瞬平は【空空実】だなぁと思うなど

 

 

アニメにはまだ出て来てないけど

知将は【空空実】だと思われる

 

 

 

「自分の生まれ持った足場(これが9タイプ)は

変わることがない」

 

これがヒューマンズタイプの基本

 

 

 

 

 

本来【空実実】のはずの圭ちゃんが

めちゃくちゃ頑張った結果『成った』知将ちゃんが

推定【空空実】ってことは

マジでガチであほみたいに無理したってことなんだよなぁ

 

 

記憶失ってからは

圭と分離したように見えるので知将を別人格として扱ってるけども

 

宝谷シニア時代は多分そんなことなくて

本来【空実実】の俯瞰高度だったのを無理矢理ガン上げして

【空空実】ムーブしてただけだと思われる

 

 

記憶失った圭ちゃんは

マジでガチであほだけど

個人としても9タイプとしても

本来の愛され力が戻ってきててとてもおもろい

(空実実は身近なアイドルみがあるのだ)

 

 

山田君は山田君で

実実実の愛され力を発揮してるし

なんかもう最高に好きですよね

 

 

とにかく

個性の良さも各タイプの良さも際立ってて

めちゃくちゃおもしろいから

(滑り芸すらおもしろくなってくる)

 

マジで見てくれ忘却バッテリー

 

おすすめ