みなさん、こんばんは‼️

7LABOR(セヴンラボア)です‼️


お陰様で、またまた本日エピテーゼと下着加工が購入されました‼️✨☺️


本日購入された商品は…


平均サイズよりも存在感のあるちょっと大きいサイズとなる


Big Circle です‼️


※上記写真のエピテーゼカラーは、titanium green。


※下着はワコールメンのブロスTバックを使用。




お客様に少しでも、日常生活に自信を持って、自分らしく、楽しく過ごせるようお役に立てる事が事業目標です。



エピテーゼはカラーバリエーションが全部で32色あります🩵

全部で32色あり、しかも!植物性なので、人体に安全なカラーパウダーとなります。

ネイルや、ファンデーション、石鹸などにも使用されているものです‼️✨





FTM当事者である皆さんにとって、エピテーゼって必要不可欠なアイテムだと思います。

私自身もFTM当事者であり、エピテーゼの選択には10年以上の時間とたくさんの商品比較が必要でした。


陰毛を剃った状態で、直接肌に接着剤を使用して、装着する本物そっくりなお高い医療エピテーゼを…


アメリカ🇺🇸と日本🇯🇵とそれぞれ購入しました。

※それぞれ18万と33万でした💦



日常で使うものにしては、高すぎますよね!?💦💦


エピテーゼの費用の殆どは、人件費です‼️


ハッキリ言ってぼったくりです。💦


ホルモン療法だけでも月々1万以上するのに、まだその上に高いエピテーゼ。

これでは、破産します💦


しかも、肌に密着させる場合、タイムリミットがあります。肌呼吸できないと、肌荒れの原因になるからです。😭💦

なんて、非実用的なんでしょう⁈

自分のためのアイテムなのに、自分の身体に負担をさせる意味とは…💦💦


私にとって疑問だらけ、そして安心できない商品ばかりでした。


そんな時…


それだったら、自分のほしい物は、もう自分で作るしかない‼️

周りに頼っていられない‼️


そう思い、行動したのが現在の7LABORです。☺️




当社のエピテーゼは人件費を削減するだけでなく、利便性や機能性、そして何より実用性を考慮しながら…


ファッション化させたエピテーゼの製造に努めています‼️‼️✨



そのため、エピテーゼは肌呼吸できるよう


肌には密着させず



下着のフロント部分にポケットを取り付け、そこにエピテーゼをポイっと挿入させる感じになります。


過去に某FTMブランドさんで、下着も購入していたのですが、なんせデザインが派手すぎてダサい…😭


温泉や、更衣室へ行ったら、絶対悪目立ちします。笑


30代の私には、キツイのよね…。笑💦



その過程を知っているからこそ、当社では皆さんの好きな下着ブランドを履いて頂きたいのです‼️


なんでもお好きな下着加工致しますよ〜♪


フロント部分にエピテーゼ挿入用ポケットを加工することで、自分好みのサイズ感でモッコリ感を再現でき…


(※当社はサイズ、カタチなど多種多様なエピテーゼをご用意しております。)


「自分らしさ」を大切にして頂きたいのです。☺️


※上記はカルバン・クラインさんのボクサーパンツ。


※上記はボディワイルドさんのボクサーパンツ。


※上記は、ワコールメンのブリーフ。



また履き慣れた下着の方が、問題が生じ難く、安心というメリットもありますし…

何より自分の好きな下着ブランドなら、テンション上がりませんかっ☝️✨


埋没型のFTMさん達には、周囲から見ても、市販の下着ブランドであれば、バレませんし、安心ですよね⁉️


私もこの様な事業内容から、たくさんのブランドの下着を加工し、経験を積み重ねてきました!😊


どうすれば、快適なフロント設計ができるのか…

どうすれば、よりモッコリ感がリアルになるのか…

パッと見て、不自然なモノとなっていないか…

パンツからエピテーゼを出した時に、周囲からあまりわからないようにしたい…(あまりリアルだと驚かれる場合もあるため)


などなど、研究しまくりました!笑

でも、真剣にですよ⁉️


私も毎日、埋没しながら理学療法士として勤務しているので、エピテーゼちゃんにはお世話になっております。笑🙇‍♂️


スポーツなどにも使えるので、快適ですよ〜♪


パンツの中であっても、揺れる感じは、本物そっくりで、ぷるんぷるんします。笑

触った感じも、非常に本物そっくりで、柔らかいです。😊

でも、パンツから出せば、可愛いカラー🩵🩷

パッと見て、何かわからない感じですよ❗️



それでは、今日も良いエピテーゼライフをお楽しみ下さいませ‼️

オンラインショップも是非見に来て下さいね〜♪

FTM用カラフル エピテーゼ販売しております❗️お好き下着にエピテーゼ挿入できる様ポケット加工致します‼️✨


最後に私のワコールメンTバック姿で、お別れ致します!笑


おやすみなさ〜い🌙😊