皆さん、こんばんは‼️😊


今日は夏日となりました!

暑かったですね〜💦💦☀️


昨日、兵庫スバルにて車の登録手続きを行なってきました。




☝️展示車が、とてもかっこ良かったので、ほぼこれと同じオプションをつけました。笑



登録に必要なものは、①実印・確認印、②車庫証明書、③保管場所使用承諾証明書の3点でした。


人生初の新車購入手続きに、ワクワク、ニヤニヤが止まりません。笑😂


私の愛車となるスバル レヴォーグ レイバックは、12月末または、1月上旬に納車予定らしいです‼️🚗✨


カラーは、アステロイドグレーパールメタリック。🟣


オプションは、次の通りに設定しました。

[メーカーオプション]フルオプション

[ベーシックキット]1番安いもの

[エクステリア]

フロントグリル、プレミアムアーバンパッケージ(ブラック)、ドアミラーカバー(ブラック)、ルーフスポイラー(フローティング)、カーゴステップパネル樹脂

[インテリア]なし

値引き額 約14万円

合計500万近く…🤪

となりました。💦💦


エクステリアのルーフスポイラーフローティングは、アステイロイドグレーパールメタリック色を選択された他のオーナー様と差別化したかったので、付けました😊


かなり高額になりました💦💦


しかし、自分の希望通りの車に乗りたいということで、贅沢に装備させて頂きました。✨✨


これで、仕事も頑張れる‼️

自分のための投資(ご褒美)です。笑


○ETC2.0

○ドライブレコーダー(ネクストベース 前後カメラ付き)

は、節約のため自分で取り付ける予定です。

またコーティングも高額なのは避けたいということで自分でします。✨

素人ですが、最近はYouTube で勉強できるので、本当に有難いです❗️


納車されましたら、またアップさせて頂きますので、宜しくお願い致します🤲

ではではー🖐️🎵