みなさん、こんばんは❗️


7LABOR(セヴン ラボア)です‼️😊



久しぶりの投稿になりました。笑

自分が書きたいと思った時に書く‼️ということを大切にしております。



さて、先日愉快なLGBTQメンバーたちと須磨の海を満喫してきました‼️⛱️🏝️


10年振りの海水浴。



熱中症警戒アラートが発令されようとお構いなし。


もちろん、水分補給はしっかりと‼️✨


ここ神戸の須磨もだいぶ変わりつつあります。


来年春オープンのSuma Sea World が建築途中です。🐬


館内にはスタバや数々のレストラン🍽️✨


そして西日本一大きい水族館となるそうです。


シャチとイルカのダブルショーが楽しめる環境設備となり、盛り上がりそうですね✨



さて、海へ戻ります🌊


愉快な仲間たちとラッコポーズで揺られたり…



おっさん2人でランボーしたり。笑



そして、全身日焼けも忘れずに❤️笑



翌朝は皮膚が痛くて、目が覚めました。笑💦💦

だいぶ焼けましたよ!


↑ワコールメンのTバックパンツに、エピテーゼを挿入中❤️最近、新作を制作しました!ちょっと、チンポジが上向きのエピテーゼです♪

エピテーゼのご注文と下着加工の依頼はこちら‼️☝️



なんせ、半日海にいましたからね。

そりゃ焼けますね!笑


筋トレもしないとね。

エピテーゼの自社モデルもしないといけないので💦


このエピテーゼがあれば、一々周りにカミングアウトしなくても、マリンスポーツを楽しめる‼️


そして、好きな下着が履ける‼️



そして、そして、自分の好きな海パンや水着の加工依頼も可能です‼️✨✨



エピテーゼのサイズも小さいものから大きいものまで、作れます‼️


パッと見て、エピテーゼとは分からないカラーリングを施しているので、周囲に見られても安心です!


↑新作の上向きチンポジエピテーゼ♪





皆さんの欲しいエピテーゼを作らせて頂きますので、是非今後とも7LABORを宜しくお願い致します🤲😊


それでは今日はこの辺で♪