先日、

 

「できない自分を責めちゃう」あなたのための

「するするっと動ける私」になって

ぐだぐだ時間が懐かしくなっちゃう

1Dayワークショップを開催しました。

 

なんと、参加された6名様全員から

お声をいただきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

軽い気持ちで参加したのですが、

講座からたくさんの発見があり、

参加して良かった!!と思いました。

 

素敵なたくさんの気づきをありがとうございました。

 

(C.K様)

 

 

 

知らない人と共感できた。

モヤモヤの理由が少しわかった。

アクションをトライしようと思えた。

 

気張らず安心感のある空気が良いと思います。

 

(M.K様)

 

 

 

自分の気持ちを言葉にして表現するのが元々得意ではないので、

「どうしたい?」という気持ちを引き出すことに

いつもつまづいていました。

 

「それに・・・」から言葉を思い浮かべることで

未来を思い浮かべることができることに気づき、

小さい事柄から始めてみたいと思いました。

 

(M.C様)

 

 

 

自分に自信がない人にお勧めのワークショップです。

楽しくてあっという間の一時間でした。

 

(匿名希望様)

 

 

 

取り留めない不安が浮かんだり消えたりしている方、

何だかもやっとしている方、頑張れない疲れを感じている方におすすめ。

 

ちょうどいい、を選んでいきていること、

それを肯定していいこと、

未来は今から始まること、

今結構ハッピーだと気づいたこと。

 

ありがとうございました!

 楽しかったです。

 講座も私にちょうど良い、でした。

(C.S様)

 

 

 

終始和やかな雰囲気で、

初めてzoomでお話しするメンバーさんなのに

自分のダメなところとか、恥ずかしいなと思うところも

普通に出せてスッキリしました。

 

それは、たかこさんの言葉の力とか雰囲気が

そうさせてくれているんだろうなぁと、思いました。 

楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます(o^^o)

(M.O様)

 

 

 

 

今、さらにワークを通して

楽しく気づきが得られる体験が

できる講座を準備中です。



前回は6名の方がご参加くださり

とても好評でしたので


近日中に、個別説明会を開催予定です♪

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは、また。