限定プレゼント付き

 

 

 

 

 

 

先日、ヒーリングセッションを

受けに行ったときのことです。

 

セッション終了後、

「お脂肪さまが、ずいぶんとお増えにられていますね…」

 

 

(お脂肪さま↑こんな感じ?)

 

 

と言われました。(笑)

 

(ちなみに10年以上の付き合いがあります)

 

 

 

私は

 

「あー。

 自覚はあります。

 動いてないし、体重増えているし。

 でも、特に不都合は感じないんですよね。」

 

と言いました。

 

 

 

すると

「不都合が出てからでは遅いんですよ」

 

「冷えもでるし」とのこと。

 

 

 

そこまで言われても

 

「はあ。そうですねえ。

 でも全然動く気がしません」

 

と答えました。

 

(こういうところが

 いろんな方から「素直」と

 評されるところかと思います)

 

 

 

 

ヒーラーさんは表情を変えずに

 

「細胞は、生まれた時、筋肉でも脂肪でもないんです。

 体の状態によって、

 運動していれば筋肉に

 何もしていなければ脂肪になっていくんです。

 そして、脂肪から筋肉に変化はしません」

 

と説明してくれました。

 

 

ここまで聞いて、わたしは

 

おぎゃあと生まれた細胞が

動いていない私の体の状況を察知して

 

みんな脂肪へと成長していってしまうのが

とても容易に想像でき

 

そのおかげ?で

ちょっと運動する気が出てきました!

 

 

具体的にイメージがわくと、

やる気が出てくるものですねえ。

 

 

 

とはいえ昔、突然

トランポリンを20回飛んで

膝が痛くなった経験があるので

 

「じゃあトランポリン10回から」

と言ったら

 

「ええ?10回?!」と、ちょっと目をむかれました。

 

 

 

あれこれ話すうち、

トランポリンの上で足踏みするのが

一番効果的

 

普通に散歩するより

いいって話になり

 

 

 

先日から

元気に足踏みしていますキラキラ

 

 

本当は30分、と言われましたが

まずは5分から…(笑)

 

 

みなさんは、動いていますか?

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

それでは、また。

 

 

 

 

限定プレゼント付き

 

 

 

無料メルマガを配信しています。

 

 

ココロに潜む ”ネガティブちゃん” を

最高のギフトに変えるために

 

読者の方がご自身の心にレンズを向け、

ネガティブも経験も感情も、すべてを

”心満ちる最高のギフト” に変えていく。

 

読むセルフカウンセリングメールです。

 

 

週1~2回程度の配信です。

 

ご希望の方は

こちらをクリックしてください。


 ↓ ↓ ↓ 

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/224490

 

 

たかこの公式メルマガ「ココロに潜む”ネガティブちゃん”を最高のギフトに変える!」の購読申し込みはこちら