カウンセリングセッションのご感想をご紹介します。

 

ご感想のご紹介にあたり

ご本人のご了解を得たもののみ掲載しております。

 

 

 

匿名希望さまのご感想

 

 

カウンセリングを受けた動機は?

貴子さんのカウンセリングに、とても興味がありました!

 

 

 

満足度は?

よかった。

 

 

 

満足度の理由は?

穏やかに押しては引く波のようで、私の言葉をたかこさんが反芻してくれるたびに、自分の中に自然と答えが返ってくる、不思議な感じでした。

 

 

 

変化はありましたか?

カウンセリングでやると決めたこと、すぐに実行できています。

むりやりではなく、腹の底から納得して動けているので、まさかの求めていた「楽しい」ができています。

 

 

 

どんなかたにおすすめしたいですか?

「こうしたい」があるけどなかなか踏み切れない人、行動するきっかけが欲しい人、優しく背中を押してほしい人

 

 

 

匿名希望さま、ありがとうございました

求めていた答えはご自身の中にあったのですね。

 

お役に立てたのならうれしいです。

 

 

 

メルマガ配信中

 


 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する