こんにちは。

 

風がさわやかに感じられる瞬間もありますが

まだまだ残暑厳しいですね。

 

どうぞご自愛ください。

 

 

 

さて、今日はカウンセリングセッションのご感想をご紹介します。

 

 

なお、ご感想のご紹介にあたり

ご本人のご了解を得たもののみ

掲載しております。

 

 

 

 

 

 花村美保さまのご感想

 

★たかこのカウンセリングセッションを受けようと思った動機は何ですか?

貴子さんとお話ししてみたくて

 

 

★話してみていかがでしたか?(よかった・まあまあよかった・ふつう・あまりよくなかった・よくなかった)

よかった

 

★満足度の理由を教えてください。

貴子さんのうなずきや問いかけにより、「あぁ、聞いてもらえている、わかってもらえている」と思えた時間が嬉しかったから

 

★カウンセリング後にどのようなへんかがありましたか?

本当はもっと動きたい自分に、言い訳ができなくなりました。笑

 

★このカウンセリングは、どんな方におすすめしたいと思いますか?

自分の心のぐちゃぐちゃを、ぐちゃぐちゃのまま出したい人

自分の行きたい方向、やりたいことを大事にしたい人

自分を大事にしたい人

 

★ご感想、ご意見など、ご自由にお書きください。

すごく尊い時間でした。ありがとうございました!

 

 

 

 

 花村美保さま、ありがとうございました。

 

すごく尊い時間だったとのこと

お役に立てたのならうれしいです。

 

花村美保さまはアフリカ行く系会社員で

 

ポエム、日記、読書感想文、ときどき生存報告
などが届くメールマガジンを発行していらして

 

わたしもいつも楽しみに読んでいます。
 

 

 

わたしのメルマガ登録はこちらからどうぞ

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する