こんにちは。

 

数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。

 

志賀貴子です。


 

 

失敗と言えば…

 

最近、とある本を「面白そう音符」注文したのです。

 

 

 

注文数日後、なんか気になってよくよく見たら、

 

以前の本と同じ内容?を文庫化したものであるらしく

 

タイトルだけ変わったみたい、であることが後から判明。

 

 

 

ん・・・?と思って本棚を見たら

 

その「以前の本」、ありましたガーン

 

 

 

読んでなかったみたい…

 

 

同じ内容の本が2冊…

 

よっぽど、私に必要な内容だったのかな。

 

 

文庫の方は、持ち歩き用になるのかなにやり

 

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

今日もあなたにとって、素敵な一日になりますように晴れ