おはようございます!

自分史はじめよう!の管理人です!!

 

 

 

朝夕がめっきり涼しくなってきましたね。

もう、すっかり秋・・・でしょうか。

 

 

 

私が、「自分史はじめよう!」を初めて約2ヶ月。

 

 

 

もっと、早いスピードで

 

 

 

もっともっと、分かりやすい内容で

 

 

 

もっともっともっと、豊富で中身のある情報を

 

 

 

もっともっともっともっと、キレイで見やすいホームページにして

 

 

 

提供しなければならないんですが・・・。苦笑

 

 

 

至らなすぎて申し訳ありません。

 

 

 

今後も、少しずつではありますが

 

 

 

確実に一歩ずつ一歩ずつ

 

 

 

充実したホームページにしていきたいと思いますので

 

 

 

今後とも応援宜しくお願いします!!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

自分史フェスティバル2017 in 大阪

2018.1.27(Sat)、28(Sun)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

自分史はじめよう!の管理人でした!!