こんにちは!

自分史はじめよう!の管理人です!!

 

 

早い物で、もう8月も終わりですね。

暑い外から帰宅して、風呂上がりにキンキンに冷えたビールが

めっちゃウマイ時期にも終わりがやってきますね~(笑)。

 

 

キンキンに冷えたビール!!最高!!!!!!!

 

 

 

 

その後は、

 

食べ物が美味しい季節・・・

 

そう、秋がやってきますね。

 

 

 

松茸!(久しく食べてないけど・・・)

 

 

 

秋刀魚(秋の定番!名前にも秋が入ってる!今年は安いらしい!)

 

 

 

栗(最近、モンブランを食べれるようになりました!笑)

 

 

 

カボチャ(女性に人気ですよねー)

 

 

 

キンキンに冷えたビール!!(笑)

 

 

以上、親父のビール飲みたい願望でした・・・。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

自分史フェスティバル2017 in 大阪

2018.1.27(Sat)、28(Sun)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

自分史はじめよう!の管理人でした!!