軽井沢ラグビー体験会。
心配された天候も杞憂に終わり、無事行われました。

会場となった風越公園を子ども達が元気に駆け回りました。

講師を務めた青木蘭のご報告です。

おかげさまで無事にラグビー体験会を実施できました!
年齢も性別も運動能力もさまざまで、
子どもたちは一生懸命にプログラムに参加してくれました。
最後にほとんど全員が、ラグビーをまたやりたいと手を上げてくれてとても嬉しかったです。
保護者の方々にも「次いつきますか??」と、次への一歩も踏み出せそうでした!!

お塩を購入していただいたおかげさまで、沢山のこどもたちの笑顔を見ることができました。
賛同していただき、ありがとうございます。