しばらく空きましたが、4月になり徐々にではありますが落ち着きつつありますので。


先月をもって前の職場を退職し、この4月からは別の仕事に就きました。


介護に携わり約6年、自分には不向きとも思われた仕事だったけど、介護福祉士を取得し更なるステップ🆙を考えながら、仕事を続けてきましたが、自分自身のこれからや様々な事情を考え、退職して別の仕事に就く決断を。


それでも、もともとコミュニケーションが苦手な自分にしては、よくここまで働けたなと改めて感じてます。


そして、この4月からは○度目の転職となりましたが、このことは次の投稿で綴ります。


まあ、やっぱり地元で働くならここしかなかったというのが結論でした。