昨日、頼んでいた加圧スパッツが届いた。

夕方、仕事から帰って来て早速穿いてみる。

穿いてみての第一印象は?

「思った以上にしっくり来てるわ❗」

お腹の辺りから太もも🦵の付け根までに
しっかりフィットして、これなら続けれるかも。

体をまっすぐにして、お尻も少し締まった感も😉

今持ってるデニム👖のうち
DIESELのSAFADO(30インチ)は
穿いてなければちょっと厳しかったけど
ある程度の余裕ができて、スーっと穿ける☺️✨

ただ、同じSAFADOの28インチは穿いても少し厳しいから
より体を動かして、余裕が出るようにしないと💦

コロナの影響で、外出も少し控えてるからこそ
体を鍛えることは忘れないように。

余分な肉(脂も)はしっかり落とす❗

デニム👖の似合う体にする❗