4月最後の1日、今日は先日リニューアルした士幌の道の駅へ。

新しくなった道の駅はこれまで以上に広くなって雰囲気もいい感じ。

さすがにGWということもあって人の出入りが多かったので、中を見た後に鹿追~清水~芽室と回って帰宅する。

少し落ち着いてから、もう1度行ってみることにします車DASH!DASH!

 

さあ、明日から5月です。

新天地での始動は11日からですが、GW後半は急用がない日以外は準備と後始末に集中して、気持ちの整理をしっかりと行っていくことに。

新天地での仕事にすぐ馴染めるようにしていきます。

 

1年間の3分の1が終わる

あっという間ですね。

 

気持ちの切り替えがより大事だと思う今日1日でした。