こんにちは。田中あきこです。

今朝は、昔の夢を見ていました。
その影響で、昔を思い出し、どうしてあの時こうしなかったかなと考えていました。


私は、なかなか自分をさらけ出すことが苦手です。
特に、人前で歌を歌う事が、できません。

それは、テストで歌う声が小さくて怒られた経験からできなくなってしまいました。
私は歌が下手で、自信がないと思い込んでいるからです。


そんな私なので、歌を歌える人のまでは、自分をさらけ出すことができる。
そんなものさしで、相手との距離を測る事ができるんです。
(カラオケで無理やり歌わされるなどは除きますよ)


そんな私が歌を歌える相手は、妹と子供達の前だけなんですが、
過去にそれ以外に歌えそうな人が2名いま

続きは↓

https://jibunsagasiy.com/archives/928