今日はGWの連休2日目。

本当は試合だった息子。試合と得点の結果が私のスマホのライングループで届くんだけど・・・

行きたかった。試合したかったと・・・だよね💦

けどさコロナに襲来されてしまった以上私もどうしてやる事もできん。

 

今年は移籍をした年。今年のU-12トレセン選考会にだしてもらえるなんて考えてもみなかったけど・・・

選考会のメンバー表に名前あった!!!そしたらコロナになった!!(笑)

コロナ真っ最中に選考会の日程が・・・。息子泣き崩れる・・・。だよね。私も悔しい。

 

そしたらさ・・・大雨で延期になったんだよぉ~~~~~~~(^^)/神様はいた!!

本当に運のいい息子!!持ってました♡来週挑んできます!!

運がいいといえば・・・去年のU-11の選考会の時も、足の怪我で棄権する予定だったのに、10日くらいずれたの(笑) 見事選考会突破。

 

私が40日間いなかったときも、本当なら新人戦とか重要な公式戦が詰まりまくってたのに、緊急事態宣言とかコロナのおかげ様で私が出てきて、チーム移籍がちゃんとできてから再開してくれた!!

本当に運のいい息子。だからさ・・・今回の試合は交流戦だよ・・・試合は試合だから大事なのはちゃんと知ってる!!でももう少し我慢お願いしますm(__)m

今回の試合は前に所属してたチームもくるからいい所みせたかったんだって(笑)

そもそも初日は場所違いますよ(笑) 明日も順位リーグ近くないと同じ場所じゃない(笑)

 

ともかく日曜日の市総体には復帰予定★がんばってください(^^)/