せっかくのGWも雨ばっかで全然楽しくないえーん



今日はめちゃくちゃ悲惨な出来事を話そうと思います泣



車のガソリンを入れに行ったんですがセルフで最後おつり取るの忘れましたゲロー



セルフでのお釣り撮り忘れ何回もやっちゃってて今回は買い物のレジの支払う時にお釣りの撮り忘れを思い出して血の気が引きましたゲッソリ



6000円も忘れてきたんですチーン



大急ぎでGSに戻ってスタッフさんに言いました。



そしたらありました笑い泣き



泣きそうになるぐらい嬉しかったです笑い泣き



今まで取り忘れてもいつも店員さんが気付いて置いてくれてるんですよね〜あせる



ホント感謝です。



これからマジきをつけなきゃあせる



ヤバすぎるわ…



今日の晩御飯は油淋鶏と茄子の肉巻きとトマトサラダとほうれん草お浸しですニコニコ







こんな感じに仕上がりましたラブラブ



明日は1人で服やら化粧品やら買いに行こっかな〜ゲラゲラ



ではでは、おやすみなさい💤