休日だった今日

 

お得意の起きたら霧雨かなぁと思っていた今朝

 

霧のない曇り空

 

朝食を急いで食べて

 

10時にディーラーで2か月点検を受けるまで

 

大至急の洗車

 

点検時に洗車も当然してくれるのですが

 

結構、高額なボディ&全窓コーティングを

 

施工しているので、カルキ水を残してもらいたくないので

 

洗車&車内清掃をパスでお願いしたいので

 

ディーラーに車を置いてからの、ウォーキング

 

戻ってからの、芝刈りと庭の手入れ

 

何年か振りに種から花を育てて

 

上手くいかないだろうなぁ~と思っていたのですが

 

結構な発芽率だったので

 

小ぶりですが、例年の何倍もの花苗を揃える事が出来ました

 

あっ、とゆう間にお昼になり

 

昼食後に再び草取りと庭の手入れ

 

車を引き取りに行く時もウォーキングで

 

戻ってからの、自己満筋トレとストレッチ

 

そしてこのひと時に(笑)

 

晴れ間の出る事の無い涼しい休日だったので

 

思っていた一日を過ごす事が出来ましたね~

 

まぁ、明日から暫らく雨予報なんですがね.....(*´Д`)

 

早めに時間をかけて入浴して、休日を締めましょうかね~

 

明日からは、また切り替えて

 

がんばっていきまっしょぃ!

 

訪問 ありがとうございました