急に土砂降りになったり

 

急に暑くなったり

 

温暖化の影響なんでしょうかね

 

まだまだ体がついていかない。。。

 

とはならない龍次郎ですが……

 

北海道らしくない気候ですね~

 

天気も気分も上がったり下がったりなのですが

 

自分の書斎兼トレ部屋を、今年になってから

 

手に入れることになりましたので

 

自由に過ごせる事が増え(笑)

 

オンラインゲームにドッポリハマって

 

PCに向かうのが本当に楽しみだったあの頃

 

自分の机を持って、使いやすい様にカスタマイズして

 

またブログなんか更新する様な、キーボードを

 

タイプする時間を過ごす余裕ある気持ちで

 

日々過ごせる様になれると良いなぁ~

 

写真の取り込みのやり方なんかも、スッカリ忘れてしまって

 

いるので(笑)

 

自分流でいきまっしょぃ

 

明日も晴れるといいなぁ~

 

訪問 ありがとうございました