同じ業界ですが、職場を移籍してから

 

時間をどう使うか確立できずいた日々

 

まぁ、上の会社の営業方針が思い切り変わって

 

しまった過去の時もそうでしたが

 

自作PC作りにはまったり、サイクリスト、筋トレ等

 

過去もそうでした

 

今の職場にもなんとなく慣れてきて

 

帰宅後の時間の使い方も作れてきているのかなぁと

 

手術入院を3か月した時に始めた、switchでの

 

モンハンライズ(笑)にすっかりはまり、そればかりの日々 

 

を過ごした時間からの脱却(爆笑)

 

まぁ、やる事が無くなったのですが(笑)

 

これまた入院中から始めた資格勉強の継続と

 

通勤時ウォーキング、帰宅後のストレッチと筋トレ

 

時間が有ればの動画検索

 

10日に1日自宅に戻れるかどうかの日々を

 

過ごしていた仕事人間に訪れた普通の時間の過ごし方

 

普通は結構充実するんだなぁと実感できる日が

 

自分にくるとは思っていなかったですねー

 

さ、日も長くなりましたが、北の大地のこの時間は

 

気温も落ち着いてきたので、庭の花芽やらの手入れ

 

水やりでもしてきましょうかね

 

今週も楽しんでいきまっしょぃ

 

訪問 ありがとうございました