暑い.........

 

とは言っても、本州の比では全く無く…(;^ω^)

 

そんな気温なら凄く過ごしやすいじゃないか!

 

と言われるような気温なんですがね~

 

辺境の地の住人にしては、暑いのです!(笑)

 

こちらでは、台風の影響は殆ど無い状況でしたが

 

お盆直撃で、被害や影響を受けてしまった方々には

 

お見舞い申し上げます

 

早く日常に戻れます様、お祈り申し上げます

 

そんな自分も、申請していた盆休の予定は台風の影響を受けてしまい

 

すっかり白紙になってしまったもので、今日の午後から

 

遅ればせの墓参りに行く事に

 

本当なら、来客共々15日に御参りする予定でしたが

 

週末の予定もすっかり未定になってしまいましたね~

 

日曜日には、再びの雨予報ですが

 

車の手入れでもして、午後からお墓参りついでに

 

ショッピングモールでもぶらついてきましょうかね( ´∀` )

 

本当に行動する理由がないなぁ。。。。。。。

 

仕事の方々は、休み明けの方もいらっしゃると思いますので

 

がんばっていきまっしょぃ!

 

まぁ、やる気は出ないと思いますが.........(;'∀')

 

訪問 ありがとうございました