毎日毎日霧雨、海霧や雨が続いた

 

北海道道東地方

 

ようやく北海道らしい初夏になった今週

 

気持ちもカビ臭さが抜けたかも❕❔

 

どうも

 

気分屋 龍次郎です

 

職場が変わり、すっかり出張が減り

 

毎日帰宅する生活になってから

 

帰宅後に、庭にキャンプチェアーを出して

 

夕日で日向ぼっこしながら、タブレット触りながら

 

食事前のアイス珈琲をたしなむのが最近のお楽しみ(笑)

 

何かしら体の為になるのかなぁと、思い

 

通勤を出来る限りウォーキングしているので

 

汗引き時間を、外で過ごしているのもあるんですが(;'∀')

 

でも、雨や海霧でジメジメしているよりも

 

やっぱり晴れている方がいいです

 

本州では、真夏日なったりして大変でしょうが

 

辺境の田舎町では、せいぜい20℃程なので

 

とても過ごしやすいです!

 

良い時間の季節が、ずっと続いて欲しいなぁ.........

 

筋トレ(老化抵抗(;^ω^))も、資格取得の勉強(?しているうちに入らない?)もこなしたので

 

シャワーを浴びて、ナイトジャズでもたしなみましょうか(笑)

 

明日も休日なので、自家用車でも手入れして

 

実家の母の様子でも見に行きましょうかね~

 

皆さんも、素敵な週末になります様に

 

訪問 ありがとうございました