もうね,photoの貼り付けすらままならなくなって

 

気まぐれに更新しない方がいいよね!って

 

いうレベルの放置プレーヤー

 

どうも 

 

年単位放置ャーの龍次郎です

 

良い季節になってきたはずの北海道ですが

 

昨日は夏日、明日は雨に雪が混じる地点もでる模様

 

早くから暖かかったり、逆戻りで大雪になったりラジバンダリ。。。。(死語!)

 

人間のせいで、惑星崩壊に少しづつ向かっていっているのでしょうね・・・

 

昨日まで、グルっと周遊北海道巡りの!

 

 

 

 

 

 

 

仕事・・・・😓   移動してきましたが

 

想像していたのとは違い、何処かで渋滞に出くわす事も無く

 

過去の経験とは違うG.W期間中の仕事移動になりましたね

 

程々に分散していたのかな~

 

反対側でしたが、旭山動物園のある旭川鷹栖インターだけが

 

降りる渋滞で、高速上で渋滞していましたね

 

明日は荒天予報が出ている北海道

 

休み移動切り上げで、各地、今日の方がじゅうたいするのかな~?

 

僕は、庭でも春造りして過ごそうかなと思っています!(笑)

 

明日は雨で寒そうなので、引き籠り予定ですので・・・・(;'∀')

 

皆さんは、G.W終盤も楽しまれて下さいね!

 

訪問、ありがとうございました

 

 

 

p.s

 

職場が大手企業に移籍になり、厳しい環境ではなくなり

 

日々、徒然に生きています