ご無沙汰しています


相変わらずの放置状態・・・・・・・・


スマホに不要な画像ばかりがたまっていきます(´ε`;)ウーン…


その中から何枚かを



刈り取り終盤の小麦




ジャガイモももう少しで収穫が始まりますね~


刈り取ってもみを収穫した後は


"ロール"にして、牛や馬などの寝床に使うのに酪農家へ


デントコーン(飼料用とうもろこし)の収穫はまだ先ですね




玉ねぎの収穫は、始まっていました


先日出張した旭川方面の水田も、稲穂が色付いてきていました


この先は、台風などは逸れてもらいたい季節ですね・・・・・

そして、午後からは出張だった日曜日


久しぶりに水槽の模様替えをしましたw


といっても、コブラグラスを植えて


ネオンテトラの子供を少々購入しただけですが。。。。。(*´ω`*)



かめ吉の模様替えは、またこの次に・・・・・・・(;´∀`)…



猛暑に豪雨、さらに台風が接近してくるようですね・・・・


体調も気象にも、みなさん、本当に気を付けて下さいね!!!!


訪問 ありがとうございました(`・ω・´)