こんばんは( ノ゚Д゚)


ようやく遅い春がやってきたと思っていた


今日この頃でしたが・・・・





桜はまだ蕾なので(咲いている所はあるのですが^^;)、画像はまだ><


そんな一昨日の晩から、降り続いた”雪” 






かなりの道路が、この季節外れの降雪で


通行止めになっていました。


それも、殆どの車が夏タイヤに交換しているので


凍結の可能性が残っているうちは、通行止めを続行していたので


冬季よりも通行止めが長引き、今日の昼過ぎまで


通行止めを実施していた道路もありましたね・・・・・・


この雪をもたらした低気圧は、ようやく過ぎ去りました。


この先は、順調に季節が進んで欲しいものです。・゚・(ノД`)・゚・。


今週も、がんばっていきまっしょぃ!


訪問 ありがとうございました (∪。∪) チュッ☆