本当に嫌な雪


春の湿った重い雪。。。。('A`)



何処もかしこも、降って解けた&積雪の雪解け水で


ジャブジャブ水浸しに・・・


シャーベットの雪も入った水、靴が濡れてしまうと


物凄く冷たくなる・・・・・・・・


排水溝の周りの、ぐちゃぐちゃの雪を除雪するのも


凄く重くて一苦労・・・・・・


ビシッと線を引いた様に季節変わって


雨が降って、もう、気温下がらなければいいのに><


幹線道路も、暫くは、排水溝が雪で塞がれたままなので


解け水でじゃぼじゃぼが続きます


もう氷点下10℃以下になる事はないだろうなぁ~


毎年の事ですが、こうなると、夕方から朝にかけては


道路がブラックアイスバーンになるので


より慎重に運転しないとですな


久しぶりにのんびりな仕事予定な明日


会社の除雪もするだろうな~


うん。。。。。やりたくないよね。。。。。(´Д⊂ヽ


今週土曜は、祖父の3回忌法要なので


明日朝ってがんばれば、連休予定な今週


とはいっても、地元ではないので3時間の散歩道


週明けには、道央へ出張予定も決まっているので。。。。。。


携帯ショップ物色ぐらいで終わりそうな休日予定ですんw


今週も後半、明日も


がんばっていきまっしょぃ!


訪問 ありがとうございました (^ー^* )