昨晩からの雪


降り始めは、サラサラとした軽い雪で


早朝にした雪掻きは、本当に軽く済ませられましたが


戻ってからの除雪は、すっかり湿った重い雪に。。。。。(´Д`)


外に居れば、雪の筈なのに上着、帽子はずぶ濡れに・・・


そんな今日は、静岡で最高気温23℃にまで上がったそう


こっちの真夏の気温やんけ。。。。。w


そんな気温が上がったこちらの最高気温も


1.4℃に!!!!!(*´∇`*)


余計なところで気温上がるんじゃねぇぇぇえぇええぇ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


雪、重いやんけぇええぇぇ!!!!!


気温上がるなら、雪降るんじゃねぇぇぇえええぇぇ!!!!!


え?14℃じゃないですよ?


最高気温が、1.4℃ですよ?


いってんよん ど ですよ・・・・・


今夜も湿った重い雪がちらちら・・・・・・


腰、首痛くなるよ・・・・・


豪雪地帯の人達に怒られそうですがね(´ε`;)…


桜が咲くのは、5月下旬ですかね~


他では、もう初夏かって頃に、桜の時期になりやんすからね・・・・


どんだけ寒いんだ・・・・・


今日、受験された諸君には


"桜咲く春"になりますように


訪問 ありがとうございました <(_ _)>