風速28.1mを記録した本日


最高 0℃、最低 -5℃


ここ最近では、ありえないくらい暖かい筈なのに


体感気温


メチャメチャ寒かったあぁあぁぁ


北北海道では、風を伴って暴風雪


今年の冬は、荒れる日が多い気がする・・・・


夏は夏で、異様に暑いし、冬は冬で暴風雪・・・・


温暖化に関係しているのかな・・・・・


仕事的には、落ち着いている今週


明後日、明々後日は道東も降雪で荒れる予報


湿った重い雪だけは降らないでぇぇえぇえぇぇぇ!!!!


雪の降る日は、冷え込んで欲すぃ・・・・・・


そんな都合のいい事ばかり考えている


龍次郎ですた。。。。。。


今週後半も


がんばっていきまっしょぃ!w


まだ、火曜だって・・・半分行ってないって。。。。。(´ε`;)


風邪やインフル、予防対策してくださいね~


訪問 ありがとうございました (*´д`*)アハァ