金曜日から、久しぶりに道央圏に出張でした


かの有名な、"札幌雪祭り"開催中ですた


旭川も雪祭り開催中でしたね


網走は、流氷祭りw


各地で冬祭り開催されていましたね~


ぐるりと一周の出張でしたが


天候が酷かった><


日中は晴れるのですが、夕方移動していた昨晩は


旭川から札幌までの道中、何度も前が見えなくなり


何箇所も、多重衝突、単独事故、路外転落している車・・・・・


自身も、物凄い地吹雪に飲まれ


あと1mで、4tトラックに追突するところでした・・・・・・


道路の何処に居るのかどころか、真っ白い宇宙空間、無重力空間に


入れられたような感覚になり、自分が何処に居るのか、まったく分からない


感覚がまったく掴めない・・・・・・・


右なのか、左なのか、どちらを向いているのか


まったく感覚がなくなる・・・・・


本当に恐ろしかった><


気が付けば、真後ろにも10tトラック・・・・・・


多重衝突の中に入るところでした・・・・・(ノД`)シクシク


早く春になって( ゚д゚)ホスィ…・・・・


暫くは、石狩近辺には近づきたくないと思う


龍次郎ですた。。。。。。。


猛吹雪、恐ろしす・・・・・・・・(´Д⊂ヽウェェェン


明日は、乾燥道路の釧路勤務


うん。。。。。同じ北海道とは思えんな・・・・・・(´・ω・`)


久しぶりの出張でしたが


くったくたになりましたとさ・・・・・



豪雪地帯の皆様


お体に気をつけて、雪と向き合って下さいね><


訪問 ありがとうございました ( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。