いつから放置でしたか!?!?


寒波に負けそうになりながらも


何とか生息していました


どうも


放置のスペシャリスト 龍次郎です


今日は久しぶりに"徘徊"していました


今年になって、全国的に寒気に包まれていますね。。。。。


ここも、25日真冬日があり(間に0.6℃の日もありましたが)


もうね。。。。冷凍庫ですよ・・・・・


それでも今日は、少し道路の氷も溶けていたかな




自分流(龍)・・・


もう完全にスケートリンク。。。。。。


冬靴でも、簡単に転べますよ・・・・


連日港は"気嵐"


自分流(龍)・・・

海水温よりも、気温の方がはるかに低いのです・・・・


海水から、前が見えなくなるほど水蒸気が上がります


自分流(龍)・・・

自分流(龍)・・・


港の中も、氷だらけw


切れ目が分かるphotoもw


自分流(龍)・・・


空気中の水分が凍り、プリズムの様に反射して起こる"サンピラー"も


(普通は横に広がる太陽の光が、縦長に見えるのですw)


ちょくちょくみれますw


こんなに見れる年も、そうそう無いですよね・・・・・・


寒過ぎる・・・・・…(;´Д`)ウウッ…


ダイヤモンドダストや樹氷も、本当によく見られます・・・・


自分流(龍)・・・


明後日から少し気温が緩むようですが


湿った重い雪が降りそう。。。勘弁して欲しい・・・・


慣れない降雪で、苦労されている方もいるでしょうが


体に気をつけて下さいね!


インフルエンザも流行気味との事


くれぐれも予防に努めて下さいねー


氷の上を、走る事は出来ないので


歩き徘徊した今日


ストレッチして、お風呂にゆっくり入って


早めに寝るとしましょうか


今週も


がんばっていきまっしょぃ!


訪問 ありがとうございました (○゜ε^○)