人の"思惑"


暗躍する人々の思い


それが、同僚の中に潜在し


自分の付き合いの無い人達に


その人の思惑を広められ


その人のテリトリーでは、自分の居る場所、居られる場所は


知らない内に閉ざされる


ほんの小さなミスでも


大々的に広める様に仕向けられ


まるで、決壊したダムの様に


僕に対する、人々の蔑む様な態度、言葉使い、視線


いい歳しての再出発


若い頃ならば、「はぁっ?????上等だ」と、喧嘩腰になり


退職していただろうな


あのな~


お前さん達とは、超えて来た修羅場、場数が違うんだよ!


2年でも、3年でも陰口でも何でも


おにゃの子のgdgd会話の様にやってろwwww


いい歳こいた親爺共めwwwwww


もうひれ伏し、這い蹲って生きるのはごめんだ


くっだらねぇ事になんか、もう負ける気はねぇんだよ


仕事で黙らせるよ


負けるもんか


お前らが居るから、生活できるんじゃねぇーんだよ


お客さんあっての俺達なんだよ


勘違いしてんのは、おめーらなんだよ


さぁ!今日もマッコリでまったりするか!w


明日もお客さんに"本当の笑顔"でいられるようにねっ!


明けない夜は無い!


がんばっていきまっしょぃ!


訪問 ありがとうございました