祐氣取り東 蓮沼 | 自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分の思考法や行動の選択で本当の幸せを引き寄せる

今回は東(蓮沼)へ一泊で祐氣取りに行ってきました。

「祐気取り」は簡単に言うと自分にとっての吉方位へ吉日に旅行に行くことで様々な良い影響を及ぼすという感じです。

祐気取りについてはこちらに詳しく書いています。
http://千葉整体.jp/about/

一泊して東へ行く事での効果は・・・月盤(東の九紫火星)
「才能が認められる」「発明・発見の栄誉」「情熱的な恋愛」「交友関係の活発化」などです。

※効果が早い時期に、ハッキリ表れてくるでしょうとのことです。

祐気取りに行ってやることは

1 その土地の神社に挨拶に行く

2 その土地の温泉に入る

3 その土地のポイントとなる場所に行ったり、キーになる食べ物を食べたり、飲み物を飲んだりするという感じです。 

最初の目的地は五所神社です。
五所神社



両脇が田んぼの道を通り抜けてつきあたりにあります!
田んぼ道

本殿
本殿

この日は管理者!?がいらっしゃいました。
像

神社サブ

碑


次の目的地は「道の駅オライはすぬま」です。
オライ蓮沼


けっこうにぎわっていました!
露店

お土産を購入!
おみやげ


次の目的地は「蓮沼ガーデンハウス マリーノ」です。
マリーノ

日帰り入浴しました。

お隣は「蓮沼ウォーターガーデン」です。

こちらもかなりにぎわっていました!

海岸にも人が大勢いました。
海岸


食材を買うためにショッピングモールへ。こちらはいろいろと売っていて便利です。
ショッピングモール



本日の宿泊先の「ホテルサンク」です。
ホテルサンク


窓の外からは海が見えるオーシャンビューです。
オーシャンビュー

今回も無事に祐気取りの旅を満喫することができました!








貝塚ヒーリングのカウンセリング
カウンセリング バナー

橘 薫


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】