心にフックすること | 自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分の思考法や行動の選択で本当の幸せを引き寄せる

「確定申告」の時期が近づいてきました。

データの入力や資料の準備等をしてゆかなければなりません。

確定申告は期限があるので、なるべく早く終わらせてしまいたいものです。

期限があるもの以外でも今の自分にとって「気がかりなこと」や「やってみたいこと」など「心にフックしているようなこと」は常にあると思います。

すぐにやらなくても良いようなことでもこの「心にフックすること」は自分の内面からのサインなので、見逃さないようにすることが大切です。

特に自分が「やってみたい」と感じたことで、すぐにできることは自分の気持ちに正直にやってみることをお勧めします。

いろいろとやらなければならないことや優先順位などもあるかもしれませんがこの「心にフックすること」をやるということは自分を解放することにつながってゆくと思います。

他のことはひとまず置いておいても特に心にフックするようなことをやってゆくとスッキリした感覚をきっと味わうことができると思います。

お金や時間など準備が必要で、大きなエネルギーがかかることは別にして、心にフックすることですぐにできることはどんどんやってゆくと良いと思います。