ご訪問ありがとうございます😊

高校生と小学生の長男、長女、

同級生の旦那と田舎で4人暮らし。

義両親と敷地内同居の

アラフォーパート主婦です✨


リアルな日常のつぶやきですので

気楽に読んでいただけると嬉しいです😊


3連休も終わり〜✨



サービス業の私にはあんまり関係ないけど

子ども達が家にいるから

お昼を準備して出勤しないといけないから

めんどくさいんだよね。



学校給食のありがたさが身にしみる😰



そんで、連休明け。



やらかしたよね〜。



なんと長男の電車の定期券

期限が切れておりました😰



駅に着いてから気づいたらしく

「期限切れてる〜💦」

ってLINE&電話💦



とりあえずお財布を持っていたので

朝はお金を払って無事に学校の最寄り駅まで

行けたらしい。



連休中に遊びまくってたから

小銭もないかと思ったけど

とりあえず電車賃分はあったみたいで

良かったよね〜😅



っていうか

気づかないもんかね。



まあ、何も考えずに定期出してたら

期限まで見ないか。



いい勉強になったよね。



私もすっかり忘れてたけど

自分の事だし、

もうちょっとしっかりしようか😅



ということで、今夜駅に行って

定期更新してきます✨



✨✨✨✨



 疲れた時には甘いもの〜♡

 



 定期なければチャリで行かせるか😒

 



 人気のママチャリにのる高校生もいいんじゃ😁

 



 ヘルメットに見えないヘルメット✨

 



 ヘルメットは必須だよね~👍