ご訪問ありがとうございます😊

高校生と小学生の長男、長女、

同級生の旦那と田舎で4人暮らし。

義両親と敷地内同居の

アラフォーパート主婦です✨


リアルな日常のつぶやきですので

気楽に読んでいただけると嬉しいです😊


先日家族で歌の番組を見てたんです。



もう、懐かしい歌がいっぱいで

ついつい口ずさんじゃうよね。



ドリカムとか

福山さんとか

このあたりは長男も知ってたけど

オレンジレンジとか

GLAYとか知らないらしい。



まじっすか!?


お父さんとお母さんの青春の歌よ?

何度カラオケで歌ったか。

正しくは聞かされたか💦



まさに長男くらいの年齢の頃だから

そりゃ知るはずないか笑



それでね、

今時の男子高校生はどんな話をするのか

興味が湧いて聞いてみたんです。



そしたらさ、


「え〜?昨今の政治とか?」

( °д゚)

「円安とか?」

( °д゚)

「日米問題とか?」

(´Д`)ハァ…



(ヾノ・∀・`)ナイナイ


はい、嘘〜♫


すぐバレる嘘をつかれました😆



ニヤニヤしてたら

そらバレるて笑



うん、きっと覚えてるほどの

中身のある会話はしてないのね😊



もしくは友達内だけの内緒の話か。



まあ、そんなもんだよね。



私も高校生の時は

恋バナとかテレビの話とか

噂話とか、あと恋バナとか笑



まあ、中身なんて

あるようでなかった気もするよ。



そんな時間が大事だもんね。



結局今時男子高校生の実態は

全く分からなかったけど

毎日楽しそうだからまあいっか👍



 ✨✨✨✨


\\20日の今日はポイント5倍//


今だけ2850円→1580円💕長男もモテるか!?




ゆったりニットもかっこいいよね〜💕




きれいめ✨ゆるめ✨家着にもちょい外出も良さそう😊




母ちゃんはこれくらいゆったりで下半身隠したい👍


  

これくらいの半袖なら9月の今でもいいよね