ご訪問ありがとうございます😊

高校生と小学生の長男、長女、

同級生の旦那と田舎で4人暮らし。

義両親と敷地内同居の

アラフォーパート主婦です✨


リアルな日常のつぶやきですので

気楽に読んでいただけると嬉しいです😊


土曜日ですね〜。



週末のお楽しみって

みなさん何かありますか?



私はね、缶チューハイ♡



すんごい酒飲みって訳じゃないですよ

念の為笑



美味しいものを食べながら

飲むのが好きなんです♡



でもね、旦那は全く呑まない人。

「別に呑んでもいいよ」

とは言ってくれるけど

なんとなく旦那の前では呑みにくいんですよね。



でも週末は呑みたい!!


って訳でキッチンドランカーなんです。



夜ごはんを作りながら

別で準備していたちょっとしたおつまみを

つまみながらせっせと夜ごはんを作る。



これが私の週末の楽しみ♡



昔みたいに外で夜中まで呑むとか

もうないのかな〜。



家から呑めるお店が遠い上に

田舎だから車がないと移動できないし

そうなると出るのもめんどいし。



数少ない友達も

子どもの用事でなかなか集まれないし。



やっぱり今のところは

家呑みかな♫



みなさんも週末の夜

お楽しみくださいね~✨




ナッツ美味しいよね〜♡ 

 



 詰め合わせなんて素敵♡

 



 高級ローストポークもいいなぁ~♡