したら集中してサクサク進むから

私がいる時は、よくしてるけど


算数も

何も書かずに答えだけ言うてる時もあって…



疑ってテキストに答え書いてたん?

と覗き込む酷い母笑い泣き




後半に算数の成績が下がる子は

キッチリ解き方書いてない子

って言われた記憶があって

不安から


キッチリ書きなさい!


とか言うてる私ニヤリ





でもそれは1回目解く時の話?

とか思ったり汗



それを友達に言うてたら


パッと問題見て解けるようにならなあかんで!

2周目、3周目は時間もったいないから

パッと解き方わかったらスルーして

不安な問題だけ解く!

その問題もパッと見て解けるようになるまで

やらなあかんで!


と言われた笑い泣き




パッと解ける

と思ってるけど、実は間違えてたら

どうするん?


て聞いたら



そんな事ある?

1回目のやり直しして、解き直ししてるんやろ?




笑い泣き


そうやねんあせる

そうしてるつもりやねんけど汗


まぁそこがキッチリ出来てなかったて事かガーン





めっちゃ大まかに苦手単元を

ピックアップしてるけど…


短縮授業の間に

キッチリ!

やっていかなアカンな真顔



予定立てたら

あっという間に夏終わりそうえーん



焦る滝汗滝汗滝汗