クリスマスイブイブ

もう来年も

間近に迫ってきた

一年 色々あったな~

残りの2023年

いっぱい笑って

元気に過ごそう照れ



昨日はサンタは買い出しに行きました

パパサンタはお仕事だから

ママがね


というのも

サンタさんを

信じてるのか信じてないのかわからないおチビ

なかなかプレゼントを決めない


毎年配達サンタしてお届けしてもらってたけど

プレゼントをなかなか決めないから

今年はそうも行かず・・・

何をあげたらいいのか・・・



しまいには

「もうクリスマスプレゼント、決めた?

サンタさんにお願いした?」

「それがね、決まらないの。だからさ

サンタさんに3万円もらおうかと。

もらえると思う?」ってさ


え⁉️





え⁉️(笑)




え~⁉️

ウソでしょ?

現金かい(笑)



びっくりしたわたし


「それはさすがに、無理でしょ😅サンタさんはサンタ工場でおもちゃ作れてもさすがにお金は作れないでしょ。世界中の子供達がお金ください、なぁんて言ったら大変だししかもサンタさん捕まっちゃうよ~(笑)」って返したけど


ほんとサンタさん信じてる?

それとも


私たち、旦那とわたしを

試してる?(笑)


そんなおチビにびっくりして笑えた



3万円・・・


「でも3万円ってなんでそんな大金欲しいの?」

って聞いたら


「3万円あれば色んな物買えそうだから」


確かに😅

確かに3万円あればあなたが欲しい物色々買えるよね~



何て欲張りなんじゃ~笑い泣き





つづく・・・・・