今日は月と星がとても綺麗な夜です



大根とちくわの照り照り煮
鍋に大根が浸るくらいの水を入れ
下茹でしてから
大根を油で炒め砂糖を入れ
照りが出てきたら
お酒、味醂、だしの素、醤油
ちくわも加えて炒め
味を絡めて
出来上がり
手早く煮物を作りたい時の
一品です

きゅうりの浅漬け


やげん軟骨の唐揚げ~
コリコリ系
我が家の女子は大好きなんだよね~照れ



おチビリクエスト
めんたい餅もんじゃ

鉄板の端っこで
えのきとモヤシも
炒めよっか~

ビジュアルエグい?(笑)
美味しいです照れ


ねぇねの体調も回復
旦那は早朝から海へ出掛けたし
今日は女子会と称して
ねぇね、おチビと一緒に
カラオケ🎤

沢山歌って~
踊って~
笑って爆笑
楽しかった

行く時はそんなに
乗り気じゃなかったおチビ

だけど夜寝る時に
「ママ、今日は楽しかった~❗
連れてってくれてありがとね😊」
って。
グッときた💓

またプチプチ弾けに行こうね(笑)