妊娠生活4週0日 | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜
ブログへお越し頂きありがとうございます。
19年前にフィリピン人の夫と結婚してから、どんどん家族が増え、今では6人の子供の母親をやっています。
👨🏽夫(44歳)ジムで鍛えるのが好き
🧑🏻私(42歳)最近アイシングにハマり中
🧑🏻‍🦱長男(高3)大学受験に向けて勉強中
👩🏽長女(高3)フィリピン留学中のギャル
👩🏻次女(高2)気が強い真面目さん
🧒🏽三女(中3)我が道を行く自由人
👧🏻四女(小6)愛されるおしゃべりさん 
👶🏽次男(年中)我が家のモンスター
🧑🏽‍🦱三男(23歳)独立中!頑張れ


Jul. 7 Sun 2024


体重 Weight 66.5kg⤵️



ブラ:#UNIQLO 

パンツ(下着):#しまむら


トップス:購入場所不明

スカート:無印良品

靴:しまむら


ダイエットしばらくお休みします!

次男を妊娠した時もサプライズ妊娠でびっくりしましたが、今回はさらにびっくりを超えてきた!


42歳で妊娠したっぽいです😳


こういう事は安定期に入ってからとか、せめて病院で受診してからとか、母子手帳をもらってからとかに発表するものだとは思いますが、私はただただ妊娠の初期からの記録を付けたいという思ったので、とりあえずブログ記事を書いています。



妊娠検査薬(次男の時に買ったものなので、数年前に消費期限切れ)で陽性が出ただけなので、なんとも言えないけどね😂


超高齢出産だし、色々ハイリスクだから、色んなことが起こるかもしれないけど、来るものはなんでも受け止めていこうと思います。


7人目の妊娠記録、始めます♪





✨New✨