葬送のフリーレン | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜
ブログへお越し頂きありがとうございます。
19年前にフィリピン人の夫と結婚してから、どんどん家族が増え、今では6人の子供の母親をやっています。
👨🏽夫(44歳)ジムで鍛えるのが好き
🧑🏻私(42歳)最近アイシングにハマり中
🧑🏻‍🦱長男(高3)大学受験に向けて勉強中
👩🏽長女(高3)フィリピン留学中のギャル
👩🏻次女(高2)気が強い真面目さん
🧒🏽三女(中3)我が道を行く自由人
👧🏻四女(小6)愛されるおしゃべりさん 
👶🏽次男(年中)我が家のモンスター
🧑🏽‍🦱三男(23歳)独立中!頑張れ


最近、コーチングの先生から勧められたアニメ「葬送のフリーレン」に、すっかりハマってしまいました。



物語の舞台は、勇者一行が魔王を倒した後。エルフであるフリーレンは、人間とは比べ物にならないほど長い寿命を持つため、旅を続ける中で仲間たちが次々と散っていく姿に直面します。

そんなフリーレンは、旅を通して人間や感情について深く学んでいきます。

『葬送のフリーレン』は、死、友情、旅立ちなど、普遍的なテーマを扱っています。

フリーレンは、人間とは異なる価値観を持つエルフです。そのため、人間たちの行動や感情を理解できず、葛藤することがあります。

正直、コーチングとの関連性は私にはよくわからなかったのですが、視聴を進めるにつれ、だんだんと奥の深さがわかってきました。

コーチングでは、自分自身の価値観や信念と向き合い、より良い人生を送るための方法を探っていきます。

コーチングの先生から「葬送のフリーレン」を勧めてもらって、良かったと思いました。

この作品を通して、自分自身と向き合い、これからの生き方について考えるきっかけを与えてもらいました。


私はAmazonプライムとディズニープラスで視聴することができました。


✨New✨