読書: 鏡の法則 | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜
ブログへお越し頂きありがとうございます。
18年前にフィリピン人の夫と結婚してから、どんどん家族が増え、今では6人の子供の母親をやっています。
👨🏽夫(43歳)ジムで鍛えるのが好き
🧑🏻私(42歳)最近アイシングにハマり中
🧑🏻‍🦱長男(高3)大学受験に向けて勉強中
👩🏽長女(高3)フィリピン留学中のギャル
👩🏻次女(高2)気が強い真面目さん
🧒🏽三女(中3)我が道を行く自由人
👧🏻四女(小6)愛されるおしゃべりさん 
👶🏽次男(年中)我が家のモンスター
🧑🏽‍🦱三男(23歳)独立中!頑張れ


職場でコロナが大爆発してました予防


基本的にはマスクはしない派ですが、さすがにコロナだらけの職場ではマスクしています😷


コロナ対応はガウン着て行うのだけど、私は完全防備でコロナは移りませんでした!


普段からマスクつけてないから免疫力が高いんだと思う😂



タコニコニコタコニコニコタコニコニコタコニコニコタコニコニコタコニコニコタコニコニコ


最近、いろんな本を読んでいるので、紹介しようかなーと思っています。

最近、会社の研修でこちらの本が紹介されたから読んでみたよ。

鏡の法則。自分の周りで起きていることは自分の課題が映し出されてる。
感動的なお話と共に物事を客観的に見れるような解説付き。
家族を理解するのって難しいことだけど、やっぱり解決しないといけない事は繰り返しやってくるのだと思った。

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


✨New✨