今日のお弁当 | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜
ブログへお越し頂きありがとうございます。
15年前にフィリピン人の夫と結婚してから、どんどん家族が増え、今では6人の子供の母親をやっています。
👨🏽夫(42歳)ジムで鍛えるのが好き
👱🏼私(41歳)最近アイシングにハマり中
🧑🏻‍🦱長男(高1)フィリピンへ留学中
👩🏽長女(高1)ギャルを目指しているJC
👩🏻次女(中3)気が強い真面目さん
🧒🏽三女(中1)我が道を行く自由人
👧🏻四女(小4)愛されるおしゃべりさん 
👶🏽次男(3歳)我が家のアイドル


2023.1.12 Thu


次女(中3)と三女(中1)と四女(小4)のお弁当



✨#卵焼き

✨#海苔巻き唐揚げ

✨#ブロッコリー

✨#ミニトマト

✨#リーフレタス

✨#ふりかけごはん

✨#レモンのスープ



「ママー!絶対、寝坊しないでよ!」と数日間言われ続け、今日は寝坊せずに四女のお弁当を作る事ができました。


今日は校外学習。

興奮して昨夜はなかなか寝付けない四女でした。

朝から起きるのもスムーズ😆


「あと、30分ででるよ!」

「あと、20分だよ。」

「あと!10分だよ。」


とお弁当を作ってる横でずっと急かしてくる四女😅


「間に合うから!全然余裕だから!心配するな!」と私。


大した事ないお弁当だけど、喜んで持って行ってくれました。


早起きして時間に余裕があったので、中学生組はスープ付き♪


四女には「スープはいらない」って言われてしまいました😜


楽しい校外学習でありますように🙏



✨New✨