小学校の卒業式 | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

人気ブログランキング


次女(小6)が無事、


小学校を卒業しました。


学校が休校になり、


卒業式の練習もできず、


6年生と先生、そして親のみ参加の


卒業式になりましたが、


私はとても感動しました。



ほとんど練習をしていないにも関わらず


子供達の歌声が美しすぎました


私は大号泣。。。


最後の歌は先生方が


下のパートを担当されていました。



先生たちと子供達の歌声、


何度も言いますが、


本当に美しいと感じました。



卒業式は全員マスク着用。


窓を開けて換気しながらの体育館で


冷え冷えの体育館でしたが、


心は本当に暖かくなりました。






次女の頭についている大きなお花のお陰で、


すぐに次女を見つけることができましたニコニコ


男の子も袴の子が多く、


華やかな卒業式でした。


卒業おめでとう㊗️


中学校もたくさん楽しい事があると良いね。




そして!そして!


私は朝からトラブルです!


まさかのまさか!


今までずっと着ていた


卒業式や入学式用の私の服が。。。


縮んだ!


チャックが閉まらない滝汗滝汗滝汗



嘘です。。。


私が大きくなったのですチーンチーンチーン


服が入らない事に気がついたのは


当日の朝。


慌てて紺色のプリーツスカートと


ジャケットを合わせて


着てみましたが、ヤバイ!


抱っこ紐で次男(5ヶ月)を抱っこし


その上からトレンチコートを羽織り、


なんとか誤魔化しました。。。



体育館は換気のため寒かったので、


みんなコートは着用したままでした。



セーフ!


赤ちゃんとコートがなかったら、


マジ変な格好のおばさんでしたびっくり



ダイエットするか。。。ゲロー


インスタ〜食事の記録はこちらから♪


インスタ〜中学生のお弁当はこちらから


インスタ〜産後のダイエット記録はこちらから




楽天のお気に入りを載せています。

もし良ければ見て下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング参加しています。
応援クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓